記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年5月17日木曜日

ドレッドミスト鎧金装備ゲット!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



ドレッドミストの鎧の金を作りました。
一生懸命タイルキルした成果ですね。

武器素材はタイルから全然落ちないので無理ゲーとして。
数が多いアクセ素材が難関ですかね。
アクセはMP回復速度もあがるので
ぜひ金3つそろえたいところです。

最近導入されたモンスターは
皆ドレッドミスト素材を落とします。
今はタイルキルブーム。

ドレッドミスト武器素材はモンハンで
ゲットできたような気もしますが。
金素材作るにはどうすればいいですかねー。

後巨神装備のセット装備が公開されましたね。
えぐい能力をもっていますが、
廃課金者をさらに強くするためのもので
私には縁のないものですね。
次々と強化要素が増えてきて、
課金がおいつきません。

私の領国ではT6開放者が出てきました。
T5も時代遅れになる時代が近づいてきています。

これからもどんどんインフレするんでしょうねぇw

2 件のコメント:

  1. 初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
    当方、1851サーバで遊ばせて頂いてます。
    領国戦でもしお目にかかりましたら、英雄捕虜になっていなくても一発ギャグを提供させて下さいw

    返信削除
  2. 始めまして、コメントありがとうございます。
    一発ギャグは常にうけつけていますので
    いただけると大変うれしいです。
    最近は領国戦テレポ配ってくれるので助かりますねー。

    返信削除