記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年5月27日日曜日

指揮官アカデミーを建てました。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


王国拡張!!新アップデートで登場した要素です。

指揮官、鍛冶屋、エレメント、ガーディアン、図面。

鉄板はエレメント系です。
ボーナスが強く、エレメント兵士の素材をゲットできる。
欠点はエレメント兵士を作る魔導院がお金かかるという点ですか。

ガーディアンは盾が採取できますが、
パン足りなくなるよね。
親衛隊とか盾あまるし。

図面は、
ロイヤルしかでないという
報告が上がってる。
レベルあげれば出るかもしれないが
正直必要ない。
※レベル5まで上げるとエグ図面出るそうです。
ロビー情報。

鍛冶屋は素材がゲットできるのはいいが、
金が完成するのがレベル10でも
1000日後ぐらいだと思われる。
バフの共同はまぁまぁ強い。

指揮官
表彰状がない為レベル1が
大量に排出される感がすごいと思われる。
指揮官LV5いても強さはエレメントに勝てない。

というわけで
コストの安い指揮官を
人柱することにしました。

とりあえずレベル5まであげました。
(追記、6まで上げました。)
1課金200枚+モーグリ商店で図面多少ゲットでプレイ。
モーグリという不確定要素があるので参考程度に。

1課金→レベル2
1課金→レベル3
1課金→レベル4
2課金→レベル5
2課金→レベル6
3課金→レベル7

王城レベル制限はレベル7まで
王城レベル30で建てれます。
モーグリありで、7課金でレベル6でした。
他と比べて比較的コストは安いようです。

ギルドでさんざん爆死爆死と騒がれましたが、
レベル5指揮官獲得を目指して頑張ります。
クリスタル戦で指揮官供給できたらいいなとおもいつつ。
略奪可能になったら、あ、tumuzi爆死したなと思ってください。

ちなみにレベル5で1日24個。レベル6で48個取れるようです。
レベル6になって計測してみたら38分に1個ゲットの模様。
放置なら1日で36個ぐらいですね。
1時間に1回採取可能で
採取時1個多くとれるので
1時間ごとに採取すれば2個取れることになる。
それで1時間に2個ってことなのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿