記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年5月7日月曜日

VIP31のモーグリ報酬について問い合わせてみた。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



今回はこれ。 VIPモーグリ報酬(レベル1)とはなんぞや?
問い合わせてみました。

VIP31取得してからしばらくたちますが、
それによる恩恵を受けたことがありません。
もしくはサイレントで何かあるのであれば教えてもらいたいと
問い合わせてみました。

運営からの返答は、
こういう情報はプレイヤーを有利にする情報である。
公開する情報はブログで発信する。
公平性を保つために教えられない。

えー。モーグリ報酬のためにVIP上げる人も
中にはいると思うんですよね。
公平性を保つために教えられないって。

まあ機能してたとしても
気が付かないようなどうでもいい報酬なんでしょう。

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除