記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年5月25日金曜日

指揮官が戦闘の最後に死ぬように仕様変更【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


新しい指揮官が増えました。


戦士、魔導士、騎兵 の特効能力3000%UPです。
中々強力です。

それより気になる一文がかかれています。
「戦闘において指揮官は最後にダメージを受ける。」

検証してみました。


ランク1をレベル5でタンクできました。

どうやらガーディアンの逆で
一番最後に戦闘するように仕様変更された模様。

指揮官が使い勝手がよくなりました。
そして強力な指揮官も導入されました。

指揮官アカデミー作ってもいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿