記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年5月12日土曜日

新たな守護、暗殺者、破壊、狩猟【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


新たな守護が増えました。


狩猟はモンハンボーナスなので
破壊と暗殺者の守護を紹介。



貢献値3万で
都市襲撃攻撃力400%

貢献値3万で
兵士攻撃力200%と装甲貫通200%

なかなかえぐい内容になっております。

さらに入手を押すことで5000の貢献値パックが
手に入るようになっていましたが、
今は通常のセールパック画面に飛ばされますね。

二つゲットすれば攻撃力600%+装甲貫通200%です。

また貢献値もインフレするかもしれないので
今は待ってみるというのも一つの手です。

魅力ある課金パックがたくさん出てくるので
困ってしましますね。
適当に課金してると際限なくなってしまうので
月いくらという制限付きでの
課金スタイルとお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿