記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年8月8日水曜日

ソロからギルド活動へ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ソロでしばらく行こうと思っておりましたが
ギルド離脱した中心人物から
ギルドのお誘いがきたので受けました。

お馴染みの仲間も戻ってきたようで
全員とはいきませんが
活気あるチャット欄に感動しております。

さてそろそろ
追放の門の時間が切れそうなので
英雄捕獲に動き出そうと思います。

私の戦術は遠距離共同攻撃をねちねちとやる
という戦法なので
時間がかかる。
英雄捕縛率が低いです。

なので裏技。
レベル20以上で
ワンパンで倒せるところをたくさん探して
兵隊を送りまくる。


成果は上々です。
戦ってる感じしないけど
放置気味の人から
英雄拝借する感じですね。

ブースト無くなると嫌なんで
しばらく続けてやろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿