記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年8月8日水曜日

カスタマイズ武器とギルド崩壊【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



領王が決まりました。
そしてブログで書かれる衝撃の告知。

お好みの武器の名前とブーストを
カスタマイズサポートまでお知らせくださいwwww

これはすごいw
何はともあれおめでとうございます。


後私事ですが
私の所属している
ギルドの主力メンバーが
ごっそり移籍されました。
メイン活動メンバーが抜けたので
実質崩壊ですね。

私の反省点としましては
最近活動的ではなく
ログインできてなかったのと
攻撃活動をしてこなかったことかな。
ギルチャもさびれてきてたし。
何か思うところがあったのでしょう。

私もしばらくソロ活動に戻ろうと思います。
攻撃のリハビリもしないとなーというところでしょうか。

またどこかで一緒に活動できることも
あるでしょう。
楽しい思い出をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿