記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年8月18日土曜日

チャンピオン目指して【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



チャンピオン目指して
ポイント稼ぎ中です。

ルーナダンジョン10回はきつかった。

城レベルによって難易度違うみたいで、
私は難易度低い方に入ってた。

現在のところ
このクエぐらいしか
まともに稼げるものないなー。

サブで冒険者の契約書
受け取ってるアカウントなら
クリア可能な感じね。
攻略できる人数いればだけど。

レベル3で
ポイント800ぐらい稼げるのかな。

私にできるのはこのぐらい。
また夜の部頑張りましょう。

4 件のコメント:

  1. はじめまして☆
    427鯖でプレイしております。

    毎回記事を楽しく拝見しております。
    今回の内容ですが
    私も実験してみたところ
    城30先行inして一撃入れたところで
    城51を後から追随させるのと
    城51を単独で走らせるのとで比較したところ
    特に難易度の変化が見られませんでした。

    城レベルはもっと低くないとダメなのか
    合計城レベルで難易度が変わるのか
    入り方が悪いのかとても気になり
    コメントさせていただきました。

    どうぞ宜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    参考にさせてもらいますm(__)m

    返信削除
  3. あー 難易度というのは
    イベントのクリア難易度で
    50以下の人は10回でクリア。
    高レベルの城の人は80回ぐらい必要ってやつですよー。

    返信削除
  4. 返信ありがとうございます☆
    そういうことですね!
    ありがとうございます(^^♪

    返信削除