記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年8月5日日曜日

タイタン戦はいつもの人が領王になりそうです【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



我がギルドも頑張りましたが、
傭兵満載の本気船をぶつけて
取れなかったので
試合早々あきらめ気味です。

タイタンの領国では、
盗賊の城とかがわくので
ジェムとか稼ぐのはいいかもしれません。
プレイヤーが高レベルな城が多いので
バリアしながら戦うとよさげです。

今回はタイタンテレポート
24時間以上もらえましたね。
参加しやすくて良かったです。

領国ボスとか
盗賊のイベとか参加することで
かなりうまみのあるイベントが
増えてきた印象です。

ただ強い人がそこで課金するから
さらに強くなり
差が大きくなったように感じます。

超ハイレベルの人には
はっきり言って対抗手段がありませんねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿