記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年8月16日木曜日

壊滅その2【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



壊滅しました。

夜中二人がかりで襲撃された模様。
おきれなかった私が悪い。


勝利宣言メールが来ておりました。

二人がかりで2時間30ぐらいかかったみたいです。
深夜1時頃から始まって終わったのは3時15分
お疲れ様です。

こちらは城レベル50のT6魔導まで開放。
相手はT6を使用。

まあ大変だったと思う。

ガーディアンは全員病院入り。
死んで残念なのは
T5火エレメントと指揮官ぐらいか。
カトブは無料でゲットしたものだし
つかいどころないからもうええな。

一応寝る前に、ルーナアンダーテイカー装備で
威圧ジェムつけて周囲1マスは占領してたおかげで
時間が延長できたようです。

今後はもっとめんどくさくなる方向で
防御面を強化していこうと思います。

今回の教訓。
威圧は重要とても重要。

0 件のコメント:

コメントを投稿