記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年8月25日土曜日

氷神装備 金そろった!!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】




氷装備がやっとこさ金そろいました。

ボーナスは魔導士能力アップですが、
メイジペインがある今なかなか活躍しづらいですね。

ただ他の兵種で使うにしても
氷装備はなかなかに強力なので
無駄ということはないですね。

氷は超絶準備の報酬だったり
課金のおまけについてきた装備箱のみで
集まりました。


因みにドレッドミストも
武器以外金になりました。
紫でもボーナス発動するのでありがたいです。
タイルキルの成果ですね。
純金の金属はまったり集めるしかないなぁ。

装備のセットボーナスは
基礎能力向上につながるので
積極的にそろえたいところではあるけど。

装備を意識的にそろえなくても
一世代前の装備ならそろうようになってきたんだなぁ。
今攻撃力ボーナス3000%とか平気でつく時代だし。
今そろえても昔ほどの価値はないんだけどね。

後はアラネア、グリム、ガーディアン、傭兵。
旧世代装備をゆっくりそろえていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿