記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年8月29日水曜日

今回のチャンピオンはパッとしませんでしたね。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


チャンピオンが終了しました。

課金はしなかったので
前半の領国ボス戦だけ参加しましたとさ。
うーん。これなら自国にいたほうがよかった。

前回のおいしさがあったから行ったけど
うーむ。

収穫も一応あった。
バリア使ってMP回復させるの便利。
安心できるしね。
バリア余ってるし
ロイヤリティーたらふくあるから、
今後はバリアも積極的に使っていこうと思う。

ルーナにしてる時はいらんけど
プロンプトにしているときに襲撃されると
たまったもんじゃないからね。

すぐに対応できるときならいいんだけど。
常時対応できるわけではないので。

0 件のコメント:

コメントを投稿