記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年6月29日金曜日

聖地の登場、そして英雄のレベルキャップ150まで開放【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


いろいろと強力なアップデートが来ました。

まずは聖地。

拡張王国とは別枠で
建てることが可能とのこと。

行軍規模30万、連合規模100万、傭兵収容200万。

とんでもない性能です。
ただかかるお金もとんでもない。
今のところ建てるだけでも10課金必要。
完成させるまでには100万円では足りないでしょう。

聖地抜きで20万超えてる行軍規模の人がいるので
聖地と合わせて50万以上が可能となりました。
どう考えても超廃課金者向けコンテンツですね。
私はインフレするのを待ちます。


そして英雄レベル150解放。
それに伴いノクティスにマスタリースキルが登場。
レベル60からポイントを獲得できる。

マスタリースキルは
他の英雄を使っていても効果が発揮する。
非常に強力なスキル。

ノクティスのマスタリースキルは、
英雄攻撃力、
同時行軍可能数、
行軍規模、
連合規模、
エレメント兵士攻撃力、HP、
王国兵士攻撃力、HP
などだ。

まだ実装されたばかりなので
英雄のレベルを101から上げるのは
なかなかお金がかかる模様。

ただしレベル100までは
インフレが進んでいるので
少ない課金で進めることができるだろう。

今後、他の英雄のマスタリースキル、
専用武器なども解放されていくだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿