記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年6月21日木曜日

共同攻撃から抜けたい!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


共同攻撃のために課金兵援軍に出したけど
思ったより人数あつまらない。
このままじゃ課金兵死ぬ。
共同攻撃主離籍してる!!!
攻撃中止できない!!!

そんな事態に陥りました。
魔導ボスに蜂援軍で出したんだけどねー。

そんな時の裏技。
ギルドを抜けると共同攻撃から抜けれます。
攻撃する前じゃないといけないと思うけどねー。

ギルドの人の助言に感謝です。
危うく蜂死なすところだった。

ちなみにお得情報。
魔導城ボスは兵隊の数関係なしに
イベポイント付与されるので
蜂混ぜた共同攻撃に
皆でT1兵士1まぜるだけで
イベポイントゲットできます。

ボスを仕留められれば、
40城のイベなら一発クリアできます。

課金兵持ってる人にとどめの共同出してもらおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿