記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年6月20日水曜日

次回の領国ボスに備えよう。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



いやー今回の領国ボス戦は図面が大量に出て
大フィーバーでしたね。
運営さんかなり儲かったんじゃないでしょうか。
私も予定外の4課金投入してしました。
お兄ちゃんとMPパック買いました。

しかし50には届かず。王城+農場+訓練場で
T6解放できますが、7万図面必要だそうです。
たりねぇ。

しかしイベ中ノクティスの経験値パックとか
出なくなったのはいやらしいですねぇ。

問題は今後、図面がイベで沢山ゲットできるようになるのか。
いつものちょびちょび図面日和に戻るのか。
そこが疑問です。

今後領国ボスはまたでることでしょう。
そのためにMPアイテムの温存、
レベルアップの温存をしておきましょう。
どんな報酬を落とすボスが出るのかは不明ですが、
またおいしい思いをできるでしょう。
英雄がつかまってた人はご愁傷様です。

2 件のコメント:

  1. 経験値、貯めてたの大解放して図面巻物80万以上ゲットしましたが、城42→47にしたところで資源切れ…
    残りの18億ゴールドでどこまでいけるのか…

    鯖違いますが、いつもたのしく記事読ませていただいてます٩( 'ω' )و

    返信削除
  2. この必要資源は半減使ってでしょうか?

    返信削除