記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年7月2日月曜日

チャンピオンの領国開放!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



チャンピオンの領国が始まりました。
イベントで上位3ギルドにテレポートが配布されましたが、
パックでも売ってるそうです。

何があるのかというと、
まず、リバイアサンのダンジョンが開催されています。
水神装備を集める鍛錬場イベですね。


他には領国ブーストで研究スピードなどが
上がっております。7日間続くものと思われます。

後はパックにおまけがついてきます。


パラゴンジェムボックス100個と
究極記念ボックスと鍵ですね。
通常のパックに+αでついてきます。

恩恵はこのぐらいかなー。
1週間チャンピオンの領国に
閉じ込められております。

課金しないとあまり恩恵受けれなそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿