記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年6月17日日曜日

新英雄レイヴス登場!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



新英雄がまた登場しました。
来月買おうかな。

ちなにみレイヴスは
ルーナのお兄さんのようです。

魔導兵を雇うスキルと強化。
後対戦士、魔導士、騎兵の特効能力を強化できます。

私が注目するのはこのスキル


王国拡張タイルの資源生産量+400%!!
生産能力が5倍になるというもの。
鍛冶屋とか指揮官アカデミーとか
すさまじく恩恵うれけれますね。

必要レベルが80なので
パックがインフレしないと
取得は難しいでしょう。
400%にするには100レベル必要かな。

3か月後には
メダルパックがインフレしていることを期待しよう。

鍛冶屋とか軽い計算したら
金装備つくるのに1年以上かかると思って
つくらないことにしたんだけど。
生産量がインフレして増えていくのであれば
買う価値はあるかもしれませんね。

私は遠距離一人共同攻撃がメインなので
指揮官アカデミーと鍛冶屋にしようかと思います。

現在、指揮官アカデミーレベル7。
おおよそ30分に1箱生産できます。

以前25%生産量増える
パックが出ておりましたので、
100%パックとか200%パックも
出る可能性ありますね。

生産量が増えるというならば
話がかなり変わってくる。

ところでこれ
レイヴス使ってないと
適用されないとかいう落ちじゃないだろうなw

0 件のコメント:

コメントを投稿