記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年6月11日月曜日

王国拡張タイル採取バグ発生。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



バグりました。


指揮官アカデミーをレベル7にあげて、
採取可能になったから
回収にいったらバグりました。
バグ技とか一切使ってないですよ。

なんでしょうね。
運営まともに対応してくれないらしいし、
しばらくこのままかなぁ。

サポートに連絡は入れましたが、
まともに取り合ってくれるかどうか。
知りませんとか言われそう。

追記
10分後ぐらいに試したら
回収できるようになりました。
何ですかねこれ。

追記2
採取可能なってから
すぐに採取するとエラーが起きるようです。
4個採取可能になってからやると回収できる。
うーむ。不具合。


0 件のコメント:

コメントを投稿