記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年6月8日金曜日

王国拡張タイル略奪が実装【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ついに攻撃ボタンが実装されました。



攻撃するのに課金が必要なのかい!!!

今回実装された略奪は、
王国拡張タイルに攻撃できるというもの。
略奪時間も自分で回収するのと変わらない手順でできる。
そしてタイルに防衛兵を配置することはできない。

資源を回収できるまでのクールタイムと同じように、
略奪できるまでに多少のクールタイムがあるようだ。

今回の防衛手段はとられる前に別垢で回収する。
頻繁に回収するの2択となっている。
どんなにハイパワー相手であろうと
略奪は可能となっている。

これは争いの種になりそうですなぁ。

というか頻繁に回収しないといけないとか
すごいだるいんですけどぉー。
誰ですかこのシステム考えた人!

0 件のコメント:

コメントを投稿