記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年6月13日水曜日

神秘の鍛冶場アップデート【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



神秘の鍛冶場のアップデートがありました。
上限6レベルだったのが11レベルまで引き上げられました。


セットボーナスに変更がありました。
今まで金装備をそろえないと発動しなかった
セットボーナスが、
黒、白、緑、青、紫でも
それぞれ微量のセットーボーナスが得られるようになりました。


セットボーナスに
レベル表示がでてきています。
レベル5ならば神秘の鍛冶場レベル11必要。
紫装備以上をそろえたときに効果が発動します。
もちろん下位のセットボーナスは
上位のセットボーナスより低いです。

昔の課金のおまけでついてきた図面で
レベル11まで上げれた人もいるようですが、
図面がたりないと嘆いてる人もいるかと思います。

常に課金が絡むのはいつものことですが、
新機能が追加されるのはいいことですね。

後素材種類膨大になってきてるから
整理とか検索機能つけてくれぇー。

0 件のコメント:

コメントを投稿