記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年1月13日土曜日

脅されて一発ギャグを要求されてみた【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


テンプレ
ーーーーーーーーーーーーーー
ランテレ遊牧民
それはランテレして
近所の英雄を強奪しまくる遊牧民。
返してほしいとメールが来たら
一発ギャグと引き換えならいいよという。
追放英雄だろうとOKです。
余りにも適当でなければ開放する。
一発ギャグはブログに乗せる。
名前は伏せるがギルド名は載せるよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は番外編。

あらすじ。

有翼装備の高機動性を
自慢したくて
遠くのコロニーに襲撃を仕掛けた。
以前動画つくったギルドna3

かなり遠距離だったので
プレッシャーは大してかけれないだろうと
おもっていたのですが、
メールが来ました。
基本的にこのゲームを楽しんでる人達のようです。

今回は遠いからすぐ引くよと伝える。

その後なぜか攻撃がくる。
兵士の数すくないんで、いやがらせかな?
とおもい、メールでいろいろやり取りしたら
何かをたくらんでる様子。



英雄ありで突っ込んできた模様。

え、何が目的なの?
メールでやり取りしてみると
どうやら私に
英雄の名前を
面白い名前に変えて
返せということらしいwww
ロイヤリティー200kかかるんですけどw

せっかくネタ用意してくれたので
なけなしのロイヤリティーを使ってて
ネタを考えてみます。

私が考えた英雄(ノクティス)の名前はこちら!


ちょっきぱ。して返してあげました。

一時的にギルチャ見せてくれると
いってたのでリアクションもいただきました。


ネタの提供ありがとうございました。
また?よろしくお願いします。

ちなみに前回の動画の後
コロニー襲撃が増えたそうですw
さーせんw

0 件のコメント:

コメントを投稿