記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年1月10日水曜日

一発ギャグ提供者 その1【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


なぜかハイパワーの人から
一発ギャグの提供がありました。
私を燃やすこともできる人なので
脅されたりもしつつ。

2名から提供されたので
順番に乗せます。
まず一人目。





友達に母親のノーブラは見せたくないよねー。
オリジナリティーあふれるお話ありがとうございました。

二人目
ネタで名前がばれるかもだけど。



ハイレベルお二人からネタを送ってもらいました。

別に英雄つかまってないけど
ブログにネタのせてという人は
ゲーム内メール送ってもらえれば
ブログに乗せますので
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿