記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年1月12日金曜日

ランテレ襲撃!メールで一発ギャグ!その9【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



テンプレ
ーーーーーーーーーーーーーー
ランテレ遊牧民
それはランテレして
近所の英雄を強奪しまくる遊牧民。
返してほしいとメールが来たら
一発ギャグと引き換えならいいよという。
追放英雄だろうとOKです。
余りにも適当でなければ開放する。
一発ギャグはブログに乗せる。
名前は伏せるがギルド名は載せるよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は
LoeDにいたときの友好ギルドに
一発だけなら誤射かもしれない。
苦情がきたら対応しよう精神で
コロニーに襲撃かけましたw
サーセンw

案の定苦情がきたので
英雄返還。

なんか返した後に
一発ギャグ送ってくれたので載せます。


布団が吹っ飛んだと並ぶ
殿堂入りギャグとして
表彰させていただきますm(__)m

とメールで送ったら
もう一個おくってくださいました。

いやほんとすみませんw


この度は、一発だけなら誤射かもしれない精神で
攻撃してしまい誠に申し訳ありませんでした。

---------------------------

話は変わります。
私事ですが、
最近有翼装備フル金セットそろえました。
エーテル1個、2000箱1個、3000箱12個で
見事そろいました。

装備をそろえただけじゃなく
色々複合的な要因はあるんですが、
攻撃行軍速度が300%超えて、
帰還速度はもっと早くなりました。

要は遠距離のコロニーも
楽々襲撃できるようになったということです。

しばらくは楽しめるかと!

0 件のコメント:

コメントを投稿