記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年1月14日日曜日

ランテレ襲撃!メールで一発ギャグ!その11【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


テンプレ
ーーーーーーーーーーーーーー
ランテレ遊牧民
それはランテレして
近所の英雄を強奪しまくる遊牧民。
返してほしいとメールが来たら
一発ギャグと引き換えならいいよという。
追放英雄だろうとOKです。
余りにも適当でなければ開放する。
一発ギャグはブログに乗せる。
名前は伏せるがギルド名は載せるよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は韓国の方からと交渉。
外国の方はニュアンスが伝わらないので
なかなか大変。

英語で送ってくれと言ったら
日本語で送ってくれました。





なかなかわかりやすいギャグでした。
これはなかなか良かった。


ーーーーーーーーーーーーーー
ワンポイント攻略

ハイパワーの人は
追放可能になるレベル20の城が大好き。
無課金で会話メインで楽しむなら
レベル14で止めるとかなり攻撃される確率が減るでしょう。
最低でも19でとめるのがいい。
20以上にするならパワー20mは目指しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿