記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年1月10日水曜日

ランテレ襲撃!メールで一発ギャグ!その7【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



テンプレ
ーーーーーーーーーーーーーー
ランテレ遊牧民
それはランテレして
近所の英雄を強奪しまくる遊牧民。
返してほしいとメールが来たら
一発ギャグと引き換えならいいよという。
追放英雄だろうとOKです。
余りにも適当でなければ開放する。
一発ギャグはブログに乗せる。
名前は伏せるがギルド名は載せるよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は韓国の方からメールが来ました。
追放可能英雄。
韓国語は分からんが
英語で翻訳しながら会話しよう。

ようわからんが
英雄返してってことだと思う。

交渉メールを英語で送る。
ついでに英語で返してと送った。

初の韓国の方の一発ギャグはこちら



グーグル翻訳で
翻訳したのを載せます。

-----------------------------
キキキキ〜
良い提案!
あなたは面白い人です^^
今あなたに私のギャグを見せる
私は小さな〇〇〇を持っています。
私が日本に行くならば。 私はプレゼントを与える。
私は女の子の世代も閉じます
-----------------------------

ちょっとニュアンスがわからんですね。
下ネタであることは分かったw

翻訳できる人いたら
コメントお願いしますw

1 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させていただいております。
    訳前半はそんな感じだと思います。後半は「私のアレは小さいわ。日本に行ったら、私をあなたにあげるわ。少女時代(韓国の女性アイドルグループ)も一緒にね!」みたいな感じだと思います!

    返信削除