記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年1月18日木曜日

微課金 無課金のおすすめ戦略とは!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


現在城レベル35で
十分ヒャッハーできております。

最近城レベルキャップが外されて
多分50が上限になったのかな。
恐ろしいことです。

私はハイパワーでもありませんが、
襲う側からの視点で、
無課金、微課金が取るべき戦略を教えます。

まず無課金におすすめ。
城レベル14止め。
チャットメインで楽しみましょう。
攻撃される可能性がぐんと減ります。

微課金でハイパワーの攻撃から耐えるには!

まず、前提として、
攻められたらすぐに
ログインできる人が強いです。

後は治療所をなるべく
たくさん持っておくことです。
12個あるとベストですね。

一回の攻撃で病院に収まる
範囲の被害であれば、
即復活させることで
耐えることができます。

いわゆるゾンビアタック。
これはかなりパワー差が
あっても有効です。

後は兵隊を
しっかり作っておきましょう。

兵隊は基本
スピードアップ通称スピアを
使って生産するのが基本です。
ゴールドが獲得できる
モンハンなどを利用して
兵隊を生産しておきましょう。
城レベル20 T3解放
T3兵士 100万を目指しましょう。
(ただし壊滅しても泣かないように)

貴方がもし、
攻撃に即対応できないようであれば、
ログアウト中は英雄をどこかに
退避させておくのがいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿