記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年1月8日月曜日

ランテレ襲撃!メールで一発ギャグ!その4【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


テンプレ
ーーーーーーーーーーーーーー
ランテレ遊牧民
それはランテレして
近所の英雄を強奪しまくる遊牧民。
返してほしいとメールが来たら
一発ギャグと引き換えならいいよという。
追放英雄だろうとOKです。
余りにも適当でなければ開放する。
一発ギャグはブログに乗せる。
名前は伏せるがギルド名は載せるよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は一気に二人
同じギルドだからね。
二通のメールが来ました。

まず一通目から


英雄返還願いがきました。
面白い話か一発ギャグを送ってくれと交渉。
面白い人の話を送ってくれることに。

返信はこちら






さてはおぬし、
どこかで文章コピーしてきたな?w

まあ追放なしの英雄なんでこれで勘弁します。


2通目


ユーモアセンスのあるメールが来ました。
英雄つかまった本人ではなく、代理の人のようです。
面白い話か一発ギャグを要求しました。














オリジナリティーにあふれる話
ありがとうございました。

2通のメールで二人解放しました。

こんな感じのゆるーい一発ギャグでいいので
どんどん交渉メール飛ばしてください。

頑張って捕まえなきゃ(使命感

0 件のコメント:

コメントを投稿