記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年1月5日金曜日

上位ギルドのコロニー襲撃動画 その3【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


youtube
https://www.youtube.com/watch?v=4YwhYYXGN6Y

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32534820

今回は3ギルドのコロニーを襲撃した動画です。
主にチャット内容がメインとなっております。

コメントがしたい方はニコ動へ、
アカウントがない方はyoutubeへ。

動画感想などをいただけると
うp主喜びます。

以下文章で見たい人向け。
かなり内容を簡略化しています。
詳しくは動画を。



この一言から
新年会が始まります。

開始はいつものように深夜。
都合が悪くて龍神はキャンセル。
Gnから攻撃する。

色々船だしたけども
メインがこの方Gnのギルマス。
兵隊1.3m ルーナレベル49 
センチネルというがっちがち
かてぇ!




しかし無事削りきり英雄確保。


名言出ましたー。

次DOA戦


DOAは強いギルドと友好国となり
敵からの攻撃を外交力で防いできた。
そのためコロニーが肥大化している。
その友好国を焼いたLoaDとしては
たんなるエサである。
襲撃耐性がない為、
コロニー崩壊まで粘着することが可能。


いつもの締めの言葉をいただいて終了。

かなり飛ばし飛ばし書いています。
詳しく見たい方は動画をご覧ください。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ、楽しく拝見させてもらっています。
    個人的な意見なのですが動画よりも文章の方がありがたいです。
    強制的にスクロールされてしまいゆっくりみれないので
    動画をつけるなら文章も希望したいです

    返信削除
  2. 了解しました。記事を修正します。

    返信削除