記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年9月4日金曜日

2020/9/4攻略情報【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】


魔導報酬関連情報については

今日はイベなしです。

モンスター兵士3がレベル2卵で生産できたのは
バグだったらしく修正が入りました。
バグ前に生産した人は個別に対応があるそうです。
最近毎回トラブってますね。
運営大丈夫でしょうか。

現在はロイヤル卵で生産に切り替わっています。
モンスターマーケット品も
レベル3モンスをアンロックすると
ロイヤル卵でるとのこと。

本日はVIP特化BOGOですね。
昨日からの引き続きでイフリートBOGOもあります。
明日はモンスター兵士特化BOGOですかね。

昨日はフラッシュ3個でしたが
今日はフラッシュ1個
スペイベもありません。
新規イベもなく
休養日って感じですね。
土日にはイベントがあるでしょうか。

鍛錬場イベントが終わり
PVEもモンスが出なくなりました。
イベ終了ですね。

ちなみに私は鍛錬場でマルチ10倍達成しました
やっほい!モグマ商品しょぼいけど。

イベ詳細

チームイベ(フラッシュ、長期、中期、短期)

VIP(レベル3クリア可能)

イフリート(レベル3クリア可能)

ミニイベ


ルーナパックが出ました
1課金4無料。
4無料はロックパックからランダムで選ばれる。
10倍が1% 40倍兵士パックが1%
海の日パックと似てますね。

まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

値段は変動しますが
4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。
1万アマゾンコインは
8400円ぐらいで購入できます。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントを
アマゾンコイン購入に使えるのでとてもお得

0 件のコメント:

コメントを投稿