記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年9月29日火曜日

2020/9/29攻略情報【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】



継ぎ攻略情報----------------------

物資研究に後続線が出ていますので
来週は多分物資T4が来ます。

PVEモグマが開催されました。
商品も充実。
私はMP16KTぐらいまでコツコツためてたので
神凪のコスト軽減系を攻めようと思います。
それでも余るようならモンスター兵士研究あたりを。。

※追記
倍増なし6.5KTを消費して
神凪コスト軽減----------
(モンスター研究の書、キンノク)
(イフリート、獅子王)
(傭兵研究の書)
2~6までカンスト
オスティン図面軽減少量
------------------------------
モンスター兵士研究(ベヒーアンロック以外)
キンノク
イフリート
獅子王
カンストしました。
わてができるぐらいやから
カンストできる人多いで。

リセット1回で
エレメント13アンロック
4人分購入可能。
魔法研究アンロックも買い占めておきたい。

------------------------------------

本日はアップデート前日です。

今日は明日のアップデートの話でもしましょうか。
物資後続線がでてるので
物資T4が来ると思います。

そうなると気になるのが
「ベヒーモスタンクより物資タンクのほうが強くなるのか?」
「物資タンクが有効なら当たり順はどうなるのか?」
「司令ボックスからどのような形でT4が出るのか」
気になるのはこの3点ぐらいですかね。
明日はこの3点を重点に情報を集めていきます。

後はいつものように
アンロックアイテム必要数や
課金人柱情報系統ですね。

分かり次第明日の記事に追記していく感じで
やっていきます。
ツイッターでも情報流します。

さて今日の課金パックですが
モーグリトークンのおまけでMPがもらえます。
何買ってもついてくるのでお得かと。
PVEモグマBOGOと
MP+複合BOGOですね。

PVEモグマは明日リセットですので
買占めするつもりでMPないかたは
買う感じですかね。

基本は明日アップデートあるので
課金は控えたほうがいいと思います。

課金をするならアマゾンコイン
値段は変動しますが
1課金12000円が
アマゾンコインを使うと
1課金8888円で購入できます。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

イベ詳細

アイス(フラッシュ2種、長期、中期、短期、ギルド)

PVE(ソロ、ギルド)

冒険(フラッシュ、通常)

釣り

ミニイベ




公式ブログ備忘録

六神トーナメントⅡ 結果説明




六神トーナメントⅡ:決勝ラウンド領国対領国結果発表





六神トーナメントⅡ:決勝ラウンドトロフィー結果発表









0 件のコメント:

コメントを投稿