記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年9月26日土曜日

2020/9/26攻略情報【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】

継ぎ攻略情報----------------------

六神トーナメント第一ラウンドです。
3ラウンドまであるそうです。
先週土曜10時(終了)
今週の木曜日10時(終了)
今週の日曜日10時に
開催される。

※水曜日の課金パックでの話です。
あくまで目安にしてください。
キンルナ 1課金で37でストップ(メダル3m)。
1.5課金で40(メダル6m)。
2.5課金で42(メダル9m)。
30mでぴったしレベル50まで上がります。
マスタリーはポイント入ってるけど
振れるのは43からとのこと。
課金パックの装備はセットとなっているが
選択なので1個しか手に入りません。
マウントは1ぽちでレベル5(印3m)。1.5でレベル8(印6m)。
2.5でレベル11(印9m)
ハンドレッグトレーニングは初回アンロック1.5m。
初回からしばらくはアンロック必要ない見たいです。
おまけは2.5課金で終わりのようです。

------------------------------------

皆さん砦イベお疲れ様でした。
私はキンルナ課金して
無事一つ砦取れました。
パワー23.8TTなのでびくびくでしたw
終了前のドキドキ感はネトゲーならではの醍醐味ですねw

さて本日はPVEモグマが開催されました。
商品も充実。
私はMP16KTぐらいまでコツコツためてたので
神凪のコスト軽減系を攻めようと思います。
それでも余るようならモンスター兵士研究あたりを。。

※追記
倍増なし6.5KTを消費して
神凪コスト軽減----------
(モンスター研究の書、キンノク)
(イフリート、獅子王)
(傭兵研究の書)
2~6までカンスト
オスティン図面軽減少量
------------------------------
モンスター兵士研究(ベヒーアンロック以外)
キンノク
イフリート
獅子王
カンストしました。
わてができるぐらいやから
カンストできる人多いで。

物資研究に後続線ができています。
つまり来週か再来週ぐらいに物資T4が来ると思います。
物資もほしいからまた課金やなぁ。。

アイスモグマが昨日から開催されています。
毎日新しいマルチプライヤーが登場し
15倍まで上がるのでしっかりとりましょう。

日曜の明日は聖殿イベの六神トーナメントだと思われます。
今週は忙しいですね。

PVEモグマBOGOが出ています。
2課金2無料バージョン。
1課金1無料を待つのも良し
16KTmPパックもまた出るでしょう。

ハンドレッグBOGOが登場しました。
パックに20m、おまけに20m
初回課金40mです。
水曜日のパックでは3mでしたね。
ひでえなwww
ハンドレッグ1ポチで
14→24になったようです。

課金をするならアマゾンコイン
値段は変動しますが
1課金12000円が
アマゾンコインを使うと
1課金8888円で購入できます。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

イベ詳細

アイスイベ(フラッシュ、長期、中期、短期、ギルド)

PVE(ソロ、ギルド)

スペイベ(レベル3クリア可能)

キンルナ(レベル3クリア可能)

装備イベ

冒険

マウント(レベル3クリア可能)

釣り

ミニイベ



備忘録 公式ブログメモ

六神トーナメント 決勝
















巨大クジャタモンスター+モーグリマーケット




マジカルモーグリアイスクリーム:サマークールダウン!










0 件のコメント:

コメントを投稿