記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年9月14日月曜日

2020/9/14攻略情報【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】


昨日の血塗られイベお疲れ様でした。

ポイント稼げた人は
イベ報酬うはうはだったんでしょうね。
課金すると
こういうイベ報酬でも恩恵があるんですよね。

課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

値段は変動しますが
4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。
1万アマゾンコインは
8400円ぐらいで購入できます。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントを
アマゾンコイン購入に使えるのでとてもお得

さて今日はターボスポーツレガリアイベントが開始しました。
チームイベの延長のような感じですね。
サボテン鍛錬場のエーテルがたまってると思うので
4時間イベを消化するように
分割して消費してイベ報酬たんまりゲットしましょう。

また新冒険連盟ダンジョンが登場しました。
難易度はソロでクリア可能です。
敵の火力も弱く、相手の耐久力も弱く。
攻略時間制限も30日もあるので余裕です。
報酬は新コアです。
5層目のボスと10層目のラスボスで
コアや神凪素材が落ちて
それ以外は資源やスピアや宝玉などのゴミ報酬。
ダンジョンイベもやってるので
チケット手に入れたら攻略しておきましょう。
古いコアと比べると新しいコアは強いですが
全体のブーストから見ると大したことなさそうです。

PVEモグマが更新されました。
後1回更新があると思いますが
プライナは今回のモグマだけでは
150にはできそうにないですね。
そういうパターンか。。
聖殿の建築図面や冒険の契約書なども
商品に加わったようです。
聖殿とか沢山持ってても
レベルアップできないから
もったいなかったですもんね。

イベ詳細

チームイベ(フラッシュ、長期、中期、短期)

PVE(ソロ、ギルド)

ダンジョンイベ

鍛錬場イベ

回復イベ(レベル3クリア可能)

エンチャント(レベル3クリア可能)

プライナ

神凪(レベル3クリア可能)

ミニイベ


0 件のコメント:

コメントを投稿