記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年9月28日月曜日

2020/9/28攻略情報【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】


継ぎ攻略情報----------------------

物資研究に後続線が出ていますので
来週は多分物資T4が来ます。

PVEモグマが開催されました。
商品も充実。
私はMP16KTぐらいまでコツコツためてたので
神凪のコスト軽減系を攻めようと思います。
それでも余るようならモンスター兵士研究あたりを。。

※追記
倍増なし6.5KTを消費して
神凪コスト軽減----------
(モンスター研究の書、キンノク)
(イフリート、獅子王)
(傭兵研究の書)
2~6までカンスト
オスティン図面軽減少量
------------------------------
モンスター兵士研究(ベヒーアンロック以外)
キンノク
イフリート
獅子王
カンストしました。
わてができるぐらいやから
カンストできる人多いで。

リセット1回で
エレメント13アンロック
4人分購入可能。
魔法研究アンロックも買い占めておきたい。

------------------------------------

本日は新規イベはありません。

PVEモグマがリセットされました。
アンロック買占めを忘れないようにー。

アイスマルチプライヤーですが
かなりコストが高くなっています。
購入するとアイス量的には損をしますが
イベクリはしやすくなるでしょう。

アイスモグマの商品を選ぶか
イベクリの賞品を選ぶか。
ってところですね。

個人的な感想としては
アイスイベはギルイベ以外は
美味しくないので
ギルイベのポイントに
貢献出来ればいいかなって思う。


ツイッターで情報をくれた人がいました。
アイストラックが4m個。。

最初に言っておきます
貴方の領国ではできません。

神凪の塵とか出てるぐらいの
領国の進行速度で
ダンジョンイベでドンペリが出ているところで、
バグだが何だか知りませんが
大量にアイスを配っているようです。
無課金でフラッシュ貫通だってさー
うらやま。
タイタンが違うので気にせずに行きましょう。

アイスイベについては
サブからアイスを送ることができるので
サブから送りまくって
メインを強化して
イベクリとモグマ商品を両立する方法もあります。
知恵と活動力でうまうましましょう。

PVEクジャタイベにソロについては
レベル20以上を確認したそうです。
長期イベなのでかなり長いイベに設定されている模様。
最近おおいですねこのパターン。
とてもうれしい。

課金パックの方は
PVEのBOGO無料がでました。
1課金1無料ってことですね。
モグマが1回目のリセット後に
いつも来る奴ですね。
半額パックとかを覗けば
一番効率のいいパックだと思います。
そろそろ16KTMPパックもくるかなー?

課金をするならアマゾンコイン
値段は変動しますが
1課金12000円が
アマゾンコインを使うと
1課金8888円で購入できます。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

イベ詳細

アイス(フラッシュ、長期、中期、短期、ギルド)

PVE(ソロ、ギルド)

冒険(フラッシュ、通常)

釣り

ミニイベ



0 件のコメント:

コメントを投稿