記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年4月30日木曜日

タイル泥棒タイムアタック生活21日目【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


タイル泥棒タイムアタック生活企画解説---

タイル泥棒で司令兵站タイルを回収していく。
1日8~10時間程度稼働して
コンスタントに500Bの司令ボックスをゲットする。
後モチベ的に記録をとる。
1日の最大司令ボックス取得量。
1日の時給最大司令ボックス取得量
などを更新していくつもり。

生配信の1回の制限時間が10時間なので
最大10時間までとするが気分次第で変動する。
その中でタイル泥棒した記録をとる。
食事休憩。トイレ休憩。朝支度など
休憩時間も10時間の中に含まれる。

後タイル泥棒だけだと飽きるので
途中イベントをこなしたり
駐屯地粘着攻撃をしたりなど
適度に遊びを交えるつもりだ。

-------------------------------------------------

21日目

1日の最大司令ボックス取得量ベストスコア。
1.26T個。
1日の時給最大司令ボックス取得量ベストスコア。
125B個。

一日の最大モンスターボックス取得量ベストスコア
48.7M



本日の司令部ボックス収入
8時間稼働で641B
物資2換算で12.8T個です

司令ボックス時給80B
物資2時給1.6Tです



本日のモンスターマーケットボックス収入
1日稼働で43.7M
兵士換算で2.1B

モンスターマーケットの回収は
配信以外でもやっています。
手間がかからないので


今はモンスター兵士
1Bが3種のパックに修正されていますが
500Tが3種のやらかしパックがでて
購入した人がパワー増えまくってた件。
兵士が回収された模様です。
いやいや異常な量だったから買ったんだろ?w
後で回収はないだろww
まあ何かアイテム保証貰って終わりだろうな。

領国ボス出たので取り急ぎ記事を書きました


前回の領国ボスBOGO買った人には
戦利品2倍ルーナメールでくれるようです。


とりあえず1TMPで攻撃してみました。


タイル図面 353k
レギス王メダル 530k
ルミナス図面 21B
ディスディング図面 2.3B
駐屯地図面 353k


闇兵レベル13 1.1B×3種
挑戦者の力 3.5M
ルミナススピア 9000日
ニックスミラー 4.5M
レイディアント闇兵研究 197k
聖地図面 352k
銀河神凪 195k
銀河石 11k
エレメント研究 1.6M
ニックスメダル 784k


ルミナス宝玉 919m


イベクリがニックス以外だと26TのMPなので
26Tで計算。

戦利品2倍で26Tとして

タイル図面 9m
モンスタマーケットレベル8への
アップグレードに40mなので足りない

レギス王メダルは13M 
レベル451で必要量21Mなので足りない

ルミナス図面 546B 
BOGO買えばレベル230の分は取れますね

ディスディング図面 60B
判断できず

駐屯地図面 9m
レベル36へアップが10mなので
頑張れば多少は上がりそう。

闇兵レベル13 26B×3種
100KTの時代ですからねぇー

挑戦者の力 91m
レベル13で20mとかだったから
それなりによさそう

ルミナススピア 234k日
まあぼちぼち。。

ニックスミラー 117M
アンロックはできるね

レイディアント闇兵研究 5m
アンロックがないからなぁw
あって困ることはない

聖地図面 9m
レベル37にアップで 35M
たりませんなぁ

銀河神凪 5m
量は充分。 

銀河石 300k
ちょっと少ないかな
倍増すれば何個か解放できそう。

エレメント研究 41m
ちょびっとは研究進むね

ニックスメダル 20m
1課金パックぐらいは入ってそう。

基本倍増しないとうまみがないのは同じです。
ルミナス図面
挑戦者の力
ニックスメダル
ニックスミラー
ルミナススピア
この辺が倍増すればうまみがあると思います。
BOGO課金の判断材料にしてください

最大MPがどのぐらい増えるかは
こちらの人柱記事を参考にしてください
人柱した時と上り幅同じなので


今日の課金パック
本日月末なので月末パックが出ると期待している。



正規値段BOGO 1課金で1つ無料
戦利品倍増
MP
アースデイ最大MPマルチ
個別英雄最大MPマルチ
2019年冬最大MPマルチ
追加MP+50B
英雄メダルと経験値

領国ボスは違いますが
以前人柱したパックと同じですね

後は新規コンテンツパックがあるぐらいで
目立ったパックはありません。
午後におまけや
インフレパックがくることあるので
課金は夜にするのをお勧めします。

月末パックきました 


各種研究建築図面コスト軽減
メダルコスト軽減とか詰め合わせの模様。
物資2アップグレードコスト軽減とかあるから
過去英雄と過去研究をカンストするパックだと思われる。
ご丁寧にルーナメールまで来たから
相当すごいブーストなんだろう。
33課金まで続くのかな?
レギス王ダークメダル2は入ってなかった。
カーバンクルダークメダル3と
ベテラングラティオミシックは入ってた。
建築図面とかコスト軽減されるから
240までいくかも?
買ってみないとわかりませんなぁ。

というか即時にしてくれよwwww
図面コスト軽減だと
カンストできない可能性でてくるので
買いづらいです。
罠っぽいので人柱しません。
カンストできるという情報でるまで
買わないほうがいいです。


まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿