記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年4月1日水曜日

【エイプリールフールネタ】リアルばれでヤクザが凸してきた!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】

※この記事はエイプリールネタの嘘記事です
私はこのことを深く反省しなくてはならない。
生配信のツール「ミラティブ」は、
位置情報を取得することができるのである。
そう 身バレである。
私はゲーム内で酷いプレイをし
ある時ヤクザと名乗るものに喧嘩を売ってしまった。
しかもついうっかり手が滑って
ネタにしてしまったのでる。
故意ではない。事故だった。
ある朝玄関前で樹の手入れをしていると
怪しい二人組を目撃する。
家に隠れて聞き耳を立てると
二人組が「tumuzi」の家であることを突き止め
明日の襲撃を仕掛ける相談をしてた。
私は布団に入って震えていた。
もうおしまいだぁぁああ!!!
そんな時PCに「ランテレ遊牧民」の
ブログが目に入った。
そうだ。私はランテレ遊牧民。
攻撃されたらランテレして回避する!!
それがランテレ遊牧民。
私はすぐさま人質救出の実績があるプロと
コンタクトをとり手助けを依頼した。
そして楽器ケースの中に入り
国外に脱出することにした。
私はリアルランテレ遊牧民となったのだ。
仕事スマホ一台あれば大丈夫だ。
リアルの場所はどこでもOKなのだ。

中略

ついにリアルランテレの
特殊能力に目覚めたぞ!!
これでヤクザも怖くないぞ!!

中略

ランテレするには
エネルギーが必要なことが分かった。
私はランテレするたびに
ブログに黒歴史を書かなくてはならない。

中略

なんだって!
昨日2課金必要だったのに
今日1課金でいいのかよ

中略

そうか。。
運営。すべてはお前の仕業ったか!!
今こそ力を合わせるとき!!
パワーをメテオに!
ヤクザ「いいですとも」

ランテレ遊牧民の明日はこれからだ!
ご愛読ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿