記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年4月15日水曜日

タイル泥棒タイムアタック生活6日目【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


タイル泥棒タイムアタック生活企画解説---

タイル泥棒で司令兵站タイルを回収していく。
1日8~10時間程度稼働して
コンスタントに500Bの司令ボックスをゲットする。
後モチベ的に記録をとる。
1日の最大司令ボックス取得量。
1日の時給最大司令ボックス取得量
などを更新していくつもり。

生配信の1回の制限時間が10時間なので
最大10時間までとするが気分次第で変動する。
その中でタイル泥棒した記録をとる。
食事休憩。トイレ休憩。朝支度など
休憩時間も10時間の中に含まれる。

後タイル泥棒だけだと飽きるので
途中イベントをこなしたり
駐屯地粘着攻撃をしたりなど
適度に遊びを交えるつもりだ。

-------------------------------------------------

5日目

1日の最大司令ボックス取得量ベストスコア。
1.26T個。
1日の時給最大司令ボックス取得量ベストスコア。
125B個。



本日の司令部ボックス収入
8時間稼働で597B
物資2換算で11.94T個です

司令ボックス時給74B
物資2時給1.49T

スペイベや釣りイベこなしながらなので
毎日500Bボックス稼げればいいかなー?



今日はアップデート日です。


拡張タイルに新しく
モンスターマーケットが登場。
モンスター兵士が出る
ボックスをとれるようです。

司令ボックスと同じく
上限無視できると思うので
タイル泥棒対象ですね。

またこのタイルは
スロット3使うようです。
現在タイルは7個作れますが
そのうちの3スロットを使うので
合計2個までしか作れないってことですね。
そんなに価値のある施設になるのでしょうか?
インフレして沢山出てくるのを待ちますかね。
もしかすると
建設時のステータスがすごいかも知れません。

レギス王の上限が500レベルまで開放されました。
特殊な能力はなさそうです

挑戦者の力が登場
アーデン、コル、ギルガメ、グラウカ、レイヴス。
5人の王の力ですね。
ダンジョン火力を上げる項目があったので
ダンジョンも次の難易度に移るころかもしれません。

駐屯地と聖地のレベル上限が上がりました。
共に行軍規模が上がるようです。

行軍規模のインフレが始まっている模様です。
兵士収容がブーストされたため、
それに見合う行軍が増えていく模様。
兵士収容ブースト切れたときに
大変なことになりそうですね。
また収容能力の課金誘導するんでしょうけど。
ええ、買いますが何か。。

課金パックは
新コンテンツBOGOがメインですね。
早期アクセスしたい方用のパックです。
時間が経つにつれパックがインフレしていきます。

イベントについて。
イースターエッグイベントは明後日の9時までです。
3日目の昨日エッグインフレして
4日目は釣りイベだけ登場しました。
3日目と違いヌシを釣る必要はないようです。

ヌシを釣る必要のあるイベントが出たので
ヌシ釣りのコツをお伝えします。
基本ヌシのバーが出るまで放棄しまくるというもの。
ヌシはレベル6ですがバーの長さはレベル3~4ぐらいで
ゴミの配置より少し右に出ます。
なので左端や右端。
レベル1~2、5~6は放棄するのが良いです。

4日目現時点での私のエッグ収集は
2種類100Mのヒナドリス訓練
2種類200Mのヒナドリス訓練
2種類50Mのチャンピオン卵
をゲットしました。
ヒナドリスはレベル33まで上がり
残りの訓練は個数少ないので
特に必要ないと思います。
5日目で追加でもらえたら
チャンピオンにつぎ込みます。

4日目まで終わってみた感想として
ヒナドリスのための課金は必要はないですね。
ヒナドリスレベル33は十分な成果です。
結果論ですが。

課金フラッシュイベントに
訓練と孵化石つけるようになった。
どんどんお得にするねぇw
課金誘導が激しくて素敵。
まあこの量じゃ
ヒナドリスのレベル
あまり上がらんから
必要ないですね。

領国ボスイベも出できたが
エッグは大して手に入らない模様。
MP大量に配ってるので
クリアはしておきましょう。

タイルバリアする人がやけに多いなと思ったら
課金で4時間バリアを大量に配ってるのね。
10万個とか。。
4時間という時間は良心的で
切れたときに泥棒できるから良き。
バリアで対応するなら
移動はしないしね。


まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿