記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年4月3日金曜日

【ギルド粘着でいこうパート1の2日目】(1632)MAN WITH AMISSION 戦【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ギルド粘着をしていくシリーズです。

私が飽きたら撤退
交渉を相手が飲んだら撤退。

基本、タイル泥棒に反応して攻撃してきて
かつ、コロニーを持つなど弱点がある場合に粘着をする。

パート1 2日目

※1日目11:00~14:00粘着
※2日目は0:00~12:00
※明日は0:00~12:00活動予定です
※よろしくお願いします。

2日目。
0時から粘着を開始する。

駐屯地全破壊
バリアしてない城を適当に攻撃
英雄捕縛したのは名前変えて追放。
タイルは美味しいのだけ定期的に回収。
近くの資源タイルは定期的にタイルキル。

これを30分おきにチェックして行う。

司令兵站タイルの回収量が多くてなかなか良い。
略奪税を課金して100%にしてよかった。

領国戦釣りイベが開催。
前回の課金のおまけで
ベイトが100個あったので消化。

倍増もないので
美味しかったのは
レベル3資源とアーマメントレベル4かな。
レベル3資源は桁がMTになった。

レベル4アーマメントで作れる
デストロイヤーレベル12だけでなく
レベル3アーマメントで作れる
デストロイヤーレベル10も作成することにする。

無事傭兵収容人数カンスト。
+10MTのブーストが効いてる時に
やっておけばよかったな。

ベテラングラディオが
レベル104になったのだけど
それでも一番使えるキャラとなりました。
ミラーグラディオも活躍中。

兵士パック買えば手っ取り早く
強くなれるんだけど
せっかくタイル泥棒してるんだから
自力で兵士を増やしておきたいよね。
兵士パックは基本買わんぞ!!

防衛火力がなかなか強くなりました。
後はとにかく物資増やしていくだけだな。


朝7時ごろ
相手のギルメンから
引退宣言が飛び出す。
城レベル112なので
どうやってゲーム遊んでたんだろうか。
死にかけのところを
私がとどめを刺した模様。
リアル生活が充実することを願ってます。
南無南無。


昨日やり取りした
相手のギルメンにブロックされてたんだけど
なんか今日解除されてた模様。
どういう心変わりだろうか。

ブロックするとメールが消えるので
私のメールを見たかったんだろうか。

相手からのギルドとしての
アクションがないので
どういう感情になってるかは不明。

私としてはモチベを維持しつつ
粘着攻撃を続けるのみ。

私はモチベ維持のプロやからね!!!


まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿