記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年4月26日日曜日

タイル泥棒タイムアタック生活17日目【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


タイル泥棒タイムアタック生活企画解説---

タイル泥棒で司令兵站タイルを回収していく。
1日8~10時間程度稼働して
コンスタントに500Bの司令ボックスをゲットする。
後モチベ的に記録をとる。
1日の最大司令ボックス取得量。
1日の時給最大司令ボックス取得量
などを更新していくつもり。

生配信の1回の制限時間が10時間なので
最大10時間までとするが気分次第で変動する。
その中でタイル泥棒した記録をとる。
食事休憩。トイレ休憩。朝支度など
休憩時間も10時間の中に含まれる。

後タイル泥棒だけだと飽きるので
途中イベントをこなしたり
駐屯地粘着攻撃をしたりなど
適度に遊びを交えるつもりだ。

-------------------------------------------------

17日目

1日の最大司令ボックス取得量ベストスコア。
1.26T個。
1日の時給最大司令ボックス取得量ベストスコア。
125B個。

一日の最大モンスターボックス取得量ベストスコア
48.7M


本日の司令部ボックス収入
8時間稼働で449B
物資2換算で8.9T個です

司令ボックス時給56B
物資2時給1.12Tです


本日のモンスターマーケットボックス収入
1日稼働で48.7M
兵士換算で2.42B

モンスターマーケットの回収は
配信以外でもやっています。
手間がかからないので


今日のイベントは予告なしの領国戦だと!!
これは、、と思ったら
行軍ブーストなしでした。

行軍規模がインフレしてるから
1000%ボーナスきたら恐ろしいことになっていた。

本日は領国戦討伐イベントのスパーリングをしました。
レベル3クリアは物資が33T必要。
使わない物資を消費してクリア。
行軍規模が増えてないのでかなり大変だった。
100行軍出すのがこんなに大変とは。

本日はカーバンクルの鍵と同じようなイベントが
開始されました。
嵐雲、タンポポの種、咲き誇る花
これらを収集して
装備やジェムと交換する模様。

本日は嵐雲の日。
イベントこなすことで手に入ります。
本日はミニイベと領国戦ソロイベですね。

おそらく課金しないでもゲットできるイベと思われる。

交換できる指輪とコアは
インフレ要素なのでこちらを配布して
課金しない人の底上げするというわけですね。
底上げがあってよかった。

いつもの流れなら
大抵の人ならゲットできますね。

なるほど。
アンロックしないとインフレから遅れると
課金を煽っておいて
別要素でアンロックの価値が下げるかw
いつも通りの運営で安心した。
課金方針は変わってないですね。


今日の課金パックについて

メインはこれ。

正規値段大人気パック
領国ボス4倍
釣りイベ4倍
ベイト
イースターブースト
スペシャルー行軍ブースト
研究ブースト
過去の行軍ブースト
重複可能六神行軍
追加MP
最大MPブースト

中々もりもりのパック内容です。

六神行軍やイースターを
課金したことない人にとっては
かなりお得なパックですね。
これは買うのはありだと思います。

ただ月末近いので
課金できる資金は残しておくのも忘れずに。

まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿