記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年9月22日日曜日

本日は領国戦【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



本日は領国戦です。
ギルドイベントもあるので
報酬がっぽりです。
後スパーリングして兵士消耗して
報酬ゲットイベも相変わらずあるようです。
運営兵士減らすの好きね?
自演がおおいんだろうけど。

普通に戦って倒したら報酬ゲットできるから
励みになるよー的なことを考えてるのかな?
ほとんどが自演だろうけど。

最近はバトルマークを付けると
攻撃にボーナスが大きなボーナスが付くようになりました。
ログインするたびに大量のバトルマークがついてるww

インフレすると高城レベルの人も
バリアしないと燃えるから
怖いゲームよね。
強無敵、明日バリアみたいな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿