記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年9月27日金曜日

通しイベント開催。レベル4目指そう【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



通しイベントが開催されました。
レベル4クリアで
今はやりの闇の傭兵アンロックがもらえます。

イベ内容はミニイベをこまめにクリアしていくやつです。
冒険ミニイベがこまめに開催されてるので
それをクリアしていく感じですね。

土曜日には領国ボスも開催されます。
またいいもの落としそうですね。

後闇前デリケーターの修正がやっと入るようです。
闇デリケーターより
闇前デリケーターのほうが
効果高かったですしねww


土日は領国ボスで大盛り上がり
だといいですね!!
MPの準備はできるてるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿