記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年9月28日土曜日

カメ領国ボス【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


領国ボスのカメが出ました。
インフレして
簡単に城レベル160に
できるようになりました。
課金パックもインフレして
2400円でサブが160になったという報告も。

光の宝玉から図面まで
大量に新アイテムが手に入ります。
レギス王即時350使った人は
MPたっぷりあるだろうから
全力でぶん殴りましょう。

傭兵のアーマメントレベル3も
大量におちるので
傭兵も作り放題ですね。

久しぶりの領国ボスですから
しっかり殴って
うまうましましょう。

レギス王の
新しいマスタースキルが登場しました。
だれでも取得できるらしいので
さくっと取得しておきましょう。

ギルメンの人たちは
城レベル170になっております。
170にもいろいろあって
中身次第で燃える人と燃えない人がいるみたい。
普段の研究は大事ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿