記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年9月26日木曜日

闇の傭兵レベル10解放【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


闇の傭兵のレベル10が解放されました。
中立国のイベントをこなすと
レベル9のガーディアンなら解放できます。
レベル10になるとリセットがくるんじゃないかと
そんな不安がでてきます。。

エレメントが強化されたから
それに合わせて傭兵も強化って感じですかね。
闇一般兵もレベル解放きそうですね。
エレメントはしばらくレベル5どまりかな。
新エレメント素材でなかったし。。

レベル11が出るまで安心できませんね。
リセット商法またやりそうでこわい。
しばらく様子見ですね。


課金パックの宣伝。2回攻撃ってなんですかね?www

0 件のコメント:

コメントを投稿