記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年7月25日水曜日

サブが良い餌場に【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



現在メインが50で
サブ二つが40です。

サブ襲われてもめげずに
兵隊回復してるんですが、
異国戦があるたびに
城レベル55~60の城に襲われますw

メインには攻撃してこないのですが
サブは30~50回攻撃で空っぽになります。
まあ装備とかもそろえてないしね。

ノクティスの行軍規模ブースト使えないのは
もったいないけど兵隊回復させずに
援軍だすときだけ兵士生産しようかなぁ。

あまりにも餌場になりすぎている。

課金する人の強さの上限が増えたため、
サブを防衛する手立てがないですね。
余り管理しきれてないし
バリアを使うロイヤリティーは稼げないだろうし。

うーん。しばらく兵隊0で運用してみます。
これがベストかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿