記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年7月29日日曜日

英雄の専用武器が出そろう。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



レイブスの専用武器がでたことで
全部の英雄の専用武器が登場し終わりましたね。

魔導兵の強化と対帝国兵攻撃力かぁ。
魔導城せめるのにはいいのかなぁ。
称号狙う人はほしいのかな。
使用用途被ってもしょうがないしね。

前回話したサブが餌にされている話。
二つの40城は英雄退避のため8時間共同攻撃を
サブギルドに出すことにしました。
共同攻撃が始まると往復8時間かかるので
実質16時間保護できます。

本日異国戦ありましたが、
1回攻撃きたぐらいで
被害はなし。
ちゃんと機能しているようです。

城レベル70解放されたので
課金してる人がもっと強くなる感じですね。

図面を落とす領国ボスは
無課金者の成長というより
廃課金者の急成長のほうがでかかったですね。

エグ図面とロイヤルだけ放出してくれば
よかったのになぁww

以前は夜中放置しても
燃えない城というのがあったから
どんな城でも燃えるようになったので
バランス的には良くなったのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿