記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年7月11日水曜日

課金して強くなったら即攻撃しよう【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



メインが50、T6魔導士まで開放。
サブ二つが40、T5まで開放。

チャンピオンで5課金して強くなりました。
特に兵のTレベルが上がるときは一気に強くなります。

強くなったら精一杯攻撃しましょう。

時間が経つにつれインフレしていきます。
獲物も強くなっていくのです。
昔10課金かかったものが
無料で配られることもあるのです。

優位性があるうちにしっかり遊びましょう。

チャンピオンでの収穫は
サブ二つがT4→T5に
メインがT5→T6に
3垢とも行軍規模アップ。
魔術院レベル4に
レベル5炎を使えるようになった。
モンスター牧場がレベル6→8に
レベル4指揮官ゲット。

このぐらいでしょうか。
なんだかんだでおいしいイベントでしたが、
沢山課金している人は
恩恵をかなり受けたようです。
もはやT7が攻めてくる時代になりました。

課金したものの価値は
日に日に落ちていきます。
優位性があるうちに
いっぱい攻めていっぱい遊びましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿