記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年7月4日水曜日

T6開放したよ!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



城レベル50にしました。
そして訓練場を50に。
T6解放です。
戦士と魔導士のみ解放できました。
騎兵は無理ですw


T6解放までやってみた感想ですが、
研究は結構きつい。
銀行券とマナが大量に要求されます。
両方ともゴールドで買えるから余裕じゃん?
って思うじゃん?

インフレしているゴールドが
溶けてなくなるほど資源の要求がきついw
イグニスの研究コスト軽減は重要です。
巻物軽減もあればなお可。

魔導士開放だけでもきつかったので、
騎兵解放となるとまた上から順にあげていかないと
いけないのでかなりきつそうです。
上げきれば戦闘能力はかなり高くなりそうですけどね。

ちなみにサブ垢二つも
T5解放できました。
課金したのでゴールド補充もばっちりです。
一人共同でT6を死なないように運用できますね。

ここまで育てて思うのは、
エレメントむっちゃほしい。

一度共同援軍にT6エレメント少し
混ぜてもらったのだけど
火力が段違いだった。
お金はかかるがそれだけ魅力のある兵士だ。

私は指揮官アカデミーと鍛冶屋建てたので
今更路線変更することもできません。
T7エレメントとかになると
全種類のエレメント必要になるみたいです。


因みにT7炎のエレメントはT9火力+都市襲撃攻撃力+10500%
微課金者を蹂躙する重課金者の地獄絵図が見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿