記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年5月7日火曜日

もめごと【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


昨日攻撃されてバリア使おうと思ったら
ラグって使えず英雄がつかまりました。
その後英雄の名前を変えられ
英雄開放後攻撃捕縛を繰り返されましたwww
いやー嫌がらせ懐かしいなぁw

昔はサブで永遠と
1ぺちしてくるやつとかいたよねー。
すっごいストレスだった。

1課金した人は
攻撃する権利があって
思うように粘着すればいいと思うけど
夜中ポンポンなるのはウザかった。

英雄おらんし
城兵士おらんし
何で攻撃されてるのか
ようわからんかったw
2度寝したらまだなり続けるから
メールで「楽しそうで何より」で
送ったら止まったw

もう攻撃されても失うものないから
課金再開するまで
アラーム切るよめんどくさいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿