記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年5月28日火曜日

無駄課金おつ!事案【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


選択式究極巨神セットの
1パック販売が始まりました。

一応お決まりなので言っておきます。
無駄課金おつ!!!!

ちなみに仲間うちでも影響食らってる人います。
装備はギャンブルやなぁ。
私のマスターモンスレも近いうち無駄課金になるかなぁ。

追記。
1パックじゃなかったですね。
アクセサリーが一つしか入ってませんでした。
3パック必要ですかね。
それでもかなり格安になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿