記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年5月11日土曜日

計算ミス。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


30日バリア
ロイヤリティー30m
1日当たり1m

3日バリア
ロイヤリティー750k
1日当たり250k

1日バリア
ロイヤリティー200k
1日当たり200k

8時間バリア
ロイヤリティー50k
1日当たり150k

というわけで計算間違えしてました。
30日バリア一番コスト悪いみたいですね。
バリア永続でできちゃうと
ゲームにならなくなっちゃうからかな。

1日バリアを毎日張るのが
一番よさそうかなぁ。
8時間ごとに張り直しってめんどいし。

1日200kも稼げないから
永続でバリア張り続けるのは無理そうですね。
100kならあるいはと思ったけどww

闇きてから課金してないけど
闇T1解放しました。
宝玉あれば図面買えて解放できるからいいね。
宝玉インフレはよこい!


1 件のコメント: