記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年5月3日金曜日

闇の兵士の病院仕様【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


昨日攻撃されまして空っぽにされたんですが
闇の猟兵が病院に4mもいるんですよ。
枠が10kしかないのに。

2回攻撃でしんだので一撃で全員病院というわけでも
なさそうですい発生条件が不明ですが
現在バグっぽい動作があるようです。

さてとちまちまと回復させていきますか(泣)

追記
原因がわかりました。
どうやら闇の兵士は闇の兵士治療所収容人数を超えたら
通常の治療所収容人数を使用するようです。
優先順位は今まで通りなので
闇の兵士が優先的に送られます。
通常の治療所枠が埋まってると死にます。

0 件のコメント:

コメントを投稿